恋愛を長続きさせるコツ! 一緒に感動することが大事。夏だ!花火を見に行こう!

2018年8月29日


こんにちは「なおはる」です。

 

今日は、一緒に体験することが仲良くなる秘訣だということについてお話したいと思います。

 

一緒に体験することというのは、楽しいことだけでなくてもいいのです、恐怖体験を一緒に乗り越えることでも絆が深まります。

ここでのポイントは、2人だけの「あれは楽しかったね」「あれは怖かったね」という共通の話題を作ることが大切なことです!

 

大人の恋愛では、どれだけ一緒に感動を共有出来るかが大切です。

一緒に体験することで、一緒に感動を共有することができますよね。

このことからも、カップルにとって「お化け屋敷」「イルミネーション」「花火大会」などが人気の理由がわかります。

あんまり仲良くない人とはこれらに一緒に行こうとは思いませんよね。

好きな人と行くからこそ、感動を共有することが出来るんです(*・ω・)

2人で笑顔で笑い合える関係になれればOKです!

 

そして、その関係を長続きさせるためには、共通体験を長く続け、感動を共有することが秘訣ですよ!!

ってなわけで、カップルor好きな人がいる皆さん。

夏なので「花火大会」に行きましょう!笑

全国の花火大会検索

 

僕は先日、「花火大会」に行ってきました。

そこで撮影した写真を載せて、この記事を終わりたいと思います笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FavoriteLoadingAdd to favorites